ソラマメブログ
HOME > Photo contest > お庭はなんとなく出来ました…
by はな at 2009年12月24日 00:46Photo contest
Comments(0)
お庭はなんとなく出来ました…


またまた、更新止まってました〜
前回の時に冬景色に改装中だったお庭ですが、なんとなく形にはなってます。トップの画像も改装後にお庭で居眠りの所を撮ったもの。東京では雪景色が珍しいので、SLでは満喫してます。何が良いって、雪でも寒くない所!
お庭はなんとなく出来ました…


上の写真はCOCOさんから頂いたグループギフトです。可愛い雪だるまだ〜と思ってお庭に飾ってみて、え?この中に何か入ってるの?…なんとフラットヒールのブーツが3色も入ってました!履いてるブーツがそれです。ルーズのくしゅくしゅタイプで簡単にリサイズ出来るHUDも付いてました。男性でも履けそうです。COCOさんのグループギフトは本当に素敵で嬉しいですね〜

ここに書いたElfhame-Photo Conetest2009の結果が発表されてます。はなも7位に選んで頂きました。こんな低スペックPCでもSS撮影を楽しんでるってだけで選んで頂けたのかな〜と自分では思ってます。やはりSSはPCのスペックに左右されるものなので、正当な結果だと納得しております。最近は人込みが苦手で、チャットも遅れがちだし初めましての人にとっても失礼だと思われてるかも知れませんが、悪気は無いのですいません。表示も最低にしていますが形が見えてくるには相当時間がかかるし、人とは時差があるしなにかとストレスが…しかし、SLの為にPC買い替えるって気もしないしね〜

12月はなんだかゆっくりSLにインする時間もなく、RLのお出掛けとか忘年会とか年賀状とか大掃除とか…今年の出勤日数も後わずかですね〜体調崩さない様に今年を無事に越したいと思ってます。


同じカテゴリー(Photo contest)の記事画像
続2・初SSコンテスト参加
続・初コンテスト&妖精コスチューム
初SSコンテストに参加しちゃった!
同じカテゴリー(Photo contest)の記事
 続2・初SSコンテスト参加 (2009-08-22 23:01)
 続・初コンテスト&妖精コスチューム (2009-08-21 22:59)
 初SSコンテストに参加しちゃった! (2009-08-21 01:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。